こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も朝から青空が広がりスズちゃんが
チュン~チュン!と煩ぃ(/ω\)
朝から騒いでるぜ!
P1000667
そんな青空の下
目覚めのモーニングCOFFEEタイムだ!

今朝は眼が覚めるよぅにと
冷たぃアイスCOFFEEね(^_-)-☆
P1000684
朝から菜の花に
群がるモンシロチョウさん\(^o^)/
P1000677
朝一で畑の土手の草刈りを~
ホタルの初フライトを期待しつつ( ◠‿◠ )
可笑しぃねぇ~
今年は未だ飛行を確認出来づに
水無月に突入してしまぅ(^▽^;)
去年は5月20日が初フライトの確認で
今年はどぉしたのだろぅ???
P1000685
毎晩、確認に行ってるが未に全く
見られづに変だね!>^_^<
草刈りが終えて汗を掻ぃたので
得意の幸の湯に行き湯に浸かる\(^o^)/
20190526_150159
ゆっくりと湯に浸かり
風呂上がりの一杯で
大好きなジョージアの缶COFFEEタイム(^_-)-☆
20190526_151706
ランチは自宅で済ましたので
「アイスCOFFEE」に
「黒蜜きな粉とあづき添えアイス」をオーダー\(^o^)/
20190526_152602
今日は暑ぃ暑~ぃ!で
コーラも一杯(^_-)-☆
朝から水分の補給がハンパなぃぜ!
「カワチ」さんで買ぃ物を済まして
GSで愛車にご飯を与えて自宅に戻る( ◠‿◠ )
そして
P1000678
そして遅ればせながら
得意の開花チェックを~
P1000682
白ぃ薔薇にヽ(^。^)ノ
P1000669
白ぃアヤメ(^-^)
本日は~白ぃサツキ、モンシロチョウ
などの
ホワイト尽くしで落陽を迎えるぜ!


P1000689
そんでディナーに合ぅ
「ストロングゼロ」−196℃ダブルレモンに浸かり
2号の料理するディナーを待つ( ◠‿◠ )
P1000692
出来上がったディナーは
何と~何と!ホワイトクリームシチュー( ◠‿◠ )
またもホワイトだぁ!!
P1000694
でも、赤ぃトマトもあるぜよ!
紅白でめでたぃなぁ\(^o^)/
美味しく頂( ◠‿◠ )
TVこれまたホワイトで「白ぃ巨塔」して
明日の仕事準備し
ブロ更新で床に向かぅ(-_-)zzz
そんでホワイトな1日が終えるよ(^O^)/


















今夜はこれぞフォークソングと言われる名曲を(^_-)-☆
昨夜に紹介した「スモーキングブギ」と
同じ頃にヒットした唄で
カーペンターズの「プリーズミスターポストマン」も
世間を騒がしていたね\(^o^)/
かぐや姫から風に
最初に視聴したのは風だよ!
中3卒業~高校入学の時期に( ◠‿◠ )


親父日記ランキング