こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は朝から曇り空で
スズちゃん達も元気なくつまらなそぉ>^_^<
P1000893
陽が当たらづに寒そぉだね!
おじんは寒くはないけれど~
頑張れスズちゃん\(^o^)/

日課のモーニングCOFFEEタイムを済ませてから
久し振りの1人ブラ散歩に旅する( ◠‿◠ )
P1000826
離れて見るは~
花に囲まれた自宅の花屋敷で
只今はサツキと薔薇の共演かなぁ\(^o^)/
P1000808

P1000823

P1000845

P1000844

P1000852

P1000849

P1000853

P1000846

P1000857
薔薇も負けてないぞぉ(^-^)
淡ぃピンク色もいぃね!
P1000809
ミニバラも小さぃが枝に沢山の花が咲く(^_-)-☆
P1000843

P1000856

P1000848
裏に回れば裏庭にも
P1000810

P1000860

P1000858
アンマ花の無ぃ裏庭だからこそ
燃える様なレッドが目立つよ\(^o^)/
そんで今日は我が宇都宮神社の総代会議に出席で
令和元年の行事予定を決め
31年度の決算報告を確認し
昼を過ぎたぁ(>_<)
各地区の世話人さんに元年の予定案内を配り終えると
14時30分となり風呂は無理かなぁ(/ω\)
空の方も怪しく生り
こりゃ~パスだな!
P1000882

思っていたらおばまと2号が今から行こぅ!
そんでランチはなくてディナー込みで「幸の湯」に決定(^_-)-☆
本日はかなりゆっくりと湯に浸かりで
何時もは先に上がり2人を待つのだが
今日は逆に待たせてしまったぜ(´∀`*)ウフフ
DSC_0002
湯上がりの「ポテト入り焼きそば」に「もつ煮」
「山菜そば」
「ぶっかけ天ぷらそば」

ディナーとしたね\(^o^)/
出掛けにご飯を炊き
仕事の準備もして
帰ったらブロ更新で寝るだの予定でしたけれども
自宅前にホタルが飛び交ってたので
写メってから更新したよ(>_<)
P1000946

P1000943
昨夜のホタルはイマイチでしたから(/ω\)
撮り直しだよ!
いやいやムズィ~ムズイ!
ホタル撮影はこんなもんかなぁ\(^o^)/
そんじゃ寝ますね~
でゎ、また(^O^)/(-_-)zzz



















昨夜に紹介したのが和製ビートルならば
今夜は和製ローリングストーンを(^_-)-☆
共に九州出身のバンドで
日本ロック界を代表するバンド( ◠‿◠ )


親父日記ランキング