こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
さぁ~て!モーニングCOFFEEタイムだぁ\(^o^)/
今日も曇り空で残念!あ~ぁ(;一_一)
P1001442
そぅ言えば今日は7月7日
七夕だね!
これじゃ彦星さん織姫さん今年も
年に1度のデート出来なぃねぇ(/ω\)

アンタの時期が何時までも続くから
2人の愛を邪魔してんだよ!
P1001452
確か去年も邪魔してたなぁ???
暫く2人は逢ってなぃんじゃないかぃ(>_<)
そんな2人の愛を心配しながら
久し振りの湯に浸かりに( ◠‿◠ )
足利の「幸の湯」迄だよ!
P1001445
もち、ランチ込で~
おばま2号は一緒に買い物に出掛けで
おじんには
ランチが無ぃもんでねぇ"(-""-)"
20190707_142835
ゆっっくりと湯に浸かり
日頃の疲れを取り除き
そんでランチだよ!
「鳥の唐揚げ」
それに
「冷やし中華」だ\(^o^)/
本日も自由に勝手に好きな物を食べ
好きな事をする自由人(^_-)-☆
お腹が膨れたところで
2号に頼まれた「豚カツ」を買ぃに江川町のヤマグチスーパーへ
するとあれ!あれ~
何時の間にか店舗が変わってるよ!(/ω\)
P1001448
「ジョイフーズ」だって!
店内におじゃマップし買ぃ物をしてると
ヤマグチスーパーでレジ打ちをしていた
おばちゃんがいて
色々と話を聞くと最近変わったらしぃ
従業員はアンマ変更がなかったとかぁ(^_-)-☆
日曜日のこの時間としては空ぃてかなぁ???
P1001447
豚カツ購入で自宅に向かぃ
夕刻に自宅に(>_<)
こりゃ~
天の川ダメだなぁ(;一_一)
P1001450

P1001451
チョッと小雨も降ってきたよ(/ω\)
そんな小雨の降る中を
おばまが地元パナソニック店で展示会をしてるので
行って見学したぃ!
の要望に応えGSの序にプチドライブを~
そして
チョッと買ぃ物をして帰ると
ディナーが出来ていた\(^o^)/
P1001455
ハイボールに浸かりながら
「2号特性スペシャルカツ丼」を頂く( ◠‿◠ )
食べ終えると洗ぃ物をして
直にジムまでと出掛け
相も変わらず忙しぃ女だぜ(´∀`*)ウフフ
おじんもこれから忙しくなるかもぉ~
来週は近所の皆と市道の草刈り清掃作業のボランティア(>_<)
再来週は選挙立会人(>_<)

得意の貧乏暇なしでね!
そんなこんなで湯して
仕事の準備して
眠気が迎えに来たらブロ更新して床に(-_-)zzz


親父日記ランキング