こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
連休が気付けばもぅ、5日目で半分が終えた(/ω\)
今朝は曇り空の
今にも☂雨が落ちてきそぅな天候で
P1001790
涼しぃと思ぃきや~
ヤッパ!蒸し暑ぃ1日になり
ダメだこりゃ~(^_^メ)

お盆の時期になると
必ず庭に沢山と咲き誇る花を
見ながらのモーニングCOFFEEタイムさ( ◠‿◠ )
P1001792

P1001793
もぅ、こんな時期だね!
今日はママチィーの実家に
お盆の挨拶に行き
義父にお線香を供えてきたよ(^_-)-☆
自宅を出た時は
ブルースカイだったが
P1001794
何時の間にやら
怪しぃ入道雲が現れて(^_^メ)
P1001797
アッ!!という間に⛆☂大雨だぜ(^_^メ)
P1001807
本日は陽が射し暑ぃと
思ぃきや~
いきなり天候が急変で大雨なる1日だったね!
台風の影響かぁ???
陽が顔を出したり
引っ込んだりの変な1日が終えぅと夕刻迎える(´∀`*)ウフフ
アルコールタイムに入り
一昨日に温泉で購入た
これが最高に美味しぃよ!
P1001791
ツマミに最高だ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
沢山と購入すれば良かったかもぉ~
連休が半分が終えて
明日はゆっくりと出来るかなぁ???
そんじゃ~
また明日ね!おやすみなさい(^O^)/(-_-)zzz















都内の青山辺りに
日本版「アビーロード」が有るらしぃ(^_-)-☆
何時かは訪ねてみたぃね!
悲しぃが
一生かけてもイギリスのロンドンには
行けなぃだろぉ思ぅもんでさぁ
青山で気分を味ぃま~すね( ◠‿◠ )


親父日記ランキング