こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
昨夜の大雨で雨音が煩くて眠れずで
寝不足だよ(^_^メ)
外が明るくなり床から抜け出ると
朝から入道雲が現れ
本日も大雨かぁ(^_^メ)
P1001819
でも、昼まではもち応えて
どぅにかこぅにか降らずにすんだよ( ◠‿◠ )

日差しの暑ぃ中を
カマラマン活動(^_-)-☆」
P1001820
暑ぃ中を元気に
飛び廻るトンボちゃんが
一休みしているところを
写メっていると(^-^)
P1001828
ママチィー弟さんと義母さんが
線香をあげに来てくれ\(^o^)/
皆で茶タイムを~
そんで
今夜はお盆に恒例のファミリー花火大会をするかぁ>^_^<
P1001829
ディナーを済まして
得意のアルコールタイムを終えてから
大会のスタート( ◠‿◠ )
P1001859

P1001875

P1001903
楽しぃ時間が過ぎて今日も終える(^_-)-☆
そんで
明日もぅ、親父、ママチィーと姫ちゃん帰るんだねぇ(ノД`)・゜・。
明日は送ってくよ!
来年またね(^O^)/( ◠‿◠ )
そんじゃまた明日ね!
(-_-)zzz




















今朝の日本テレビZIPで紹介していたよ(^_-)-☆
今迄、忘れてたよぉ
この唄が有ったんだね!
発表当時の続編だって( ◠‿◠ )
気になったので載せてみたよ~


親父日記ランキング