こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝の朝焼けはチョッと曇り空で始まり
時間と共にブルースカイが広がりで
ヤッパ暑くなったよ(>_<)

モーニングCOFFEEタイムには
朝から蝶さん達が
甘ぃ蜜集めに大忙しで1日が始まる( ◠‿◠ )
P1002056

P1002057

P1002062
そんな
本日は血圧の薬を貰ぃに
何時もの病院へと
そんで午前が終えて(/ω\)
ヤマグチスーパーで食の買ぃ出しをして
自宅に戻ると
もぅ、令和のコメの初収獲をしてるぜ!
今年の出来はどぉだろぅか?
P1002106

P1002102

P1002109
周りの田の稲が刈られる頃には
紅葉も始まるだろぅ\(^o^)/
また、1年を早く感じた瞬間だよ!
庭には薔薇の開花で
秋がそこ迄、来てるね( ◠‿◠ )
P1002111
幸の湯に行きたかったけれども本日はパスして
明日だよ(^_-)-☆
明日は色々と買い物して
う~ん!何をしよぅか???
床に入ってから考えよぅ\(^o^)/
てな、訳で寝ますねぇ~
そんじゃ( ◠‿◠ ) (^O^)/(-_-)zzz




















イガ栗頭の中3の頃にはまった
兄妹ディオの唄を(^_-)-☆
沢山のいぃ唄が有ったね!
「プリーズ・ミスター・ポストマン」から入って行き
その後ビートルズに行った( ◠‿◠ )
後に分かったのだが
兄妹ではなく夫婦だったらしぃね!
「学校へ行こぅ\(^o^)/」