こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日の朝焼けは綺麗だったねぇ( ◠‿◠ )
本日は6時から市道の草刈りボランティアが
行われるので
日の出前の5時に起床で(>_<)
P1002147
日の出を見ながらの
COFFEEタイム( ◠‿◠ )
今は時期的に綺麗な朝焼けだね!

P1002158
草刈りが終えて自宅に戻ると
空はブルースカイの秋晴れに\(^o^)/
P1002156
秋晴れの下で
青空に映える色々と写メるぜ(^_-)-☆
P1002157
ホントに綺麗な
秋晴れ\(^o^)/
P1002181

P1002179

P1002188
本日の午後には
2号と共に得意の足利市「幸の湯」まで
そんでまたまた得意のランチ込でね!
友人に逢ぃかなりゆっくりと湯に浸って
これぞ男の裸の付き合い( ◠‿◠ )
一風呂浴びたところで
ランチに「ネギトロ丼」「手羽先餃子」で
お腹を満たす(^-^)
そんで
おばまが「カワチ」に野暮用が有るらしぃんで
急ぃで帰り>^_^<
GSに寄り「カワチ」へとだね!
自宅に着く頃には
落陽も始まり(´∀`*)ウフフ
P1002182
夕暮れの花々を急ぃで
写メるぜ( ◠‿◠ )
P1002193
これぞ夕暮れの落陽コスモス\(^o^)/
P1002196
そんで
陽が落ちて山の樹の間から陽が射す(^_-)-☆
P1002208
完全に陽も落ちて夕暮れに(>_<)
アルコールに浸かりながら
酒と夕陽に酔ぅ\(^o^)/
そんで2号の手料理を美味しく頂き
ゆっくりとTVして
自宅のショぼ湯に浸かり
明日の準備して
ブロ更新で寝るゎ~(-_-)zzz
そんじゃ、また来週!
\(^o^)/(^O^)/(-_-)zzz

ps~来週は栃木市の「グラバー亭」で2号誕生パーティーの予定ね( ◠‿◠ )


















秋の夕暮れ時は寂しぃねぇ(^_-)-☆
とても一人じゃ居られなぃぜ!
この曲でスリーフィンガーを必死に覚えた( ◠‿◠ )
今、思えば良ぃ唄が沢山で素晴らしぃトリオグループだね!


ナップ写真ランキング

親父日記ランキング