こんちぃ~(^O^)/
おじんで~す!
先週は急に仕事が忙しくなり
月曜が休日出勤にで"(-""-)"
でも
今週は予定どうりの3連休が
スタートでやったー!\(^o^)/
P1002220
折角の連休だが天候は
ご覧のとうりの
今にも空から落ちてきそぅ(/ω\)
暑さ寒さも彼岸まで!
言葉の通りにに季節は進み
朝方はめっきりと寒くなり
日中は過ごしやすくで\(^o^)/

そんな本日は
愛車のオイル交換にモータースに行き
そして毎年、彼岸に都内の従兄弟に
宅配で送る梨を
渡良瀬佐野フルーツラインまで
ここで昼になり
P1002221
佐野では有名な「キャトル」さんで
ランチをして来た( ◠‿◠ )
自身のブログを確認したら
2014年6月に「父の日」のお祝ぃで
ファミリーにご馳走になってるねぇ(^_-)-☆
20190921_181145
洒落た店内で
「ハンバーグプレートランチ」を頂く>^_^<
男飯といぅよりも
女性ウケしそぅな店内にメニューが沢山だねぇー(^-^)
でも~
美味しぃ!ものは美味しいぜ( ◠‿◠ ) \(^o^)/(^_-)-☆
午後にはママチィーの実家で
閑馬町まで行き
義父に仏壇で線香供え挨拶に(^-^)
そんで何時もの
ヤマグチスーパーで食の買ぃ出しをして自宅に戻り
明日の2号誕生パーティーの予約を
栃木市グラバー亭にTELすると
明日は満席でダメ!らしぃm(_ _)m

誕生パーティーのことはアルコールに浸かりながら考えよぅ\(^o^)/
そんなこんなで忙しぃ3連休の1日が終えるぜ!
そんじゃ~
また明日ね(^O^)/(-_-)zzz


















まさにおじん曰く名曲だね( ◠‿◠ )
君と出会った9月の午後
男と女のめぐり合い\(^o^)/
このメロディーを聴くと
おじんの青春時代が蘇るぜ!(^_-)-☆


親父日記ランキング