こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日から師走に入り
ウィンターシーズンに突入で
この間まで何処かに隠れていた
「冬将軍」様が現れて
今朝もチョー寒みぃ~ぜ!(/ω\)
P1002732
そんで次は桜の便りが
訪れる頃まで
毎朝こんな感じかなぁ(>_<)

周りを見渡すと
「アナと雪の女王」ならぬ
「ハゲジィーと霜の国王」の世界だよ( ◠‿◠ )
P1002730
午前中は日差しが有りで
まぁまぁ暖かったけれど(^_-)-☆
午後には陽が隠れて寒くなりだしたので
暫くおじゃマップしていなかった
「幸の湯」で風呂に浸かり暖まって来たよ(^O^)/
幸の湯前のイチョウ並木で
足利市は春のハナミヅキ街道
そして晩秋から師走かけのてイチョウ並木が
ドライバーの眼を楽しませるね( ◠‿◠ )
P1002735
ゆっくりと湯に浸かり
ポカポカになったところで
足利名物の「ポテト入り焼きそば」と
「唐揚げ」を頬張る(^O^)/
20191201_154617
そんで2階の
「休憩食事処」には
師走でクリスマスシーズンといぅ事で
ツリーが飾られてるね>^_^<
20191201_154832
自宅に戻ると
里の師走夕暮れだぜ(*^▽^*)
この時期の夕暮れは何故か
不思議に哀愁が漂ぅ
それがいぃんだよねぇ(´∀`*)ウフフ
P1002738
そんで今夜のディナーの担当は2号なので
何時もの様に
アルコールに浸かりながら出来上がりを待つ(*´▽`*)
そして
出て来たのが~
「スペシャル天丼2号マックス」
これを
美味しく頂きお腹イッパイで
幸せの気分に浸かる(∩´∀`)∩
P1002739
そんじゃまた~(^-^)
明日の明け方も将軍様が来るのかなぁ?
寒ぃけれど頑張るしかなぃね!
また来週(^O^)/
おやすみなさぃ(-_-)zzz


親父日記ランキング