こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝も寒ぃが空は雲1つ無ぃ青空でスッキリスキスキ\(^o^)/
風も吹ぃて無ぃので
本日も畑でゴミを燃やし
自宅の周りを綺麗にする(^_-)-☆
P1002847
1年で段ボール箱やら
樹の枝やら
枯れ葉が沢山と溜まるねぇ(。◕ˇдˇ​◕。)/

これらをモーニングをせづに
半日をかけ燃やして
気付けばもぅ、お昼のサイレンだ(;一_一)
大汗を掻いたので
久し振りにランチ込で「幸の湯」まで\(^o^)/
2019最後の「幸の湯」に浸かるぜ!
P1002852
そんで
2019の疲れを洗ぃ流し
厄も洗ぃ流してスッキリスキスキだ( ◠‿◠ )
ランチに
「牛丼」

「モツ煮」

お腹を満たす(^_-)-☆
P1002851
今年も色々とお世話になった
「幸の湯」だが来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
15時頃に自宅に戻り2号と
何時ものヤマグチスーパーまで
床の間と玄関に飾る花を購入に行きヽ(^。^)ノ
帰ると落陽が始まりで
連休2ヶ目が終えよぅとしてる(∩´∀`)∩
P1002858
そして明日は神棚とお稲荷さんを清掃して
2020を迎える準備をだね!
年末は色々と忙しぃねぇ(;一_一)
ディナーに「グラタン」に「カボチャスープ」を調理して
美味しく頂\(^o^)/
明日は仕事が無ぃので
思ぅ存分にアルコールに浸かりるぜ!(´∀`*)ウフフ
そんじゃまた明日ねぇ(^O^)/( ◠‿◠ ) (-_-)zzz

親父日記ランキング