こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
2019も良ぃ事、悪ぃ事と色々と有ったが本日限りだね(。◕ˇдˇ​◕。)/
大晦日の今朝は霧の多量発生で
何も見えなぃ真っ白な世界の中
朝も早よから大騒ぎのスズちゃん達\(^o^)/
P1002874
スズちゃん達に見盛られる中で
自宅の周りを清掃し掃き出をする(^_-)-☆
P1002876
霧の中の寒ぃ作業が終えて
自宅に入り次にトイレ清掃にベランダの清掃を
すると
10時頃になりやっと霧が上がり
晴れ間が\(^o^)/
P1002882
でゎ、予定していた換気扇を
庭先で綺麗!キレ~ィ!にしよぉ(^_^)v
午後には我が神社の初詣準備が有るので
午前中に
予約注文していたすばな蕎麦を
「憩ぃ館」まで引き取りに
足利の妹と
プチドライブを( ◠‿◠ )
P1002886
午後には
13時より宇都宮神社で各地区の世話人さん達と
初詣の準備を2時間程して
解散して今夜23時にまた集合して
2020の0時からの本番が終えるのは
年明けの3時頃かもぉ(。◕ˇдˇ​◕。)/
準備が終えて自宅に戻り愛車の洗車して
そして
作業で汚れた服の洗車ならぬ洗濯をし
全て終える頃には
落陽も終えて暗くなり
空には綺麗な三日月が現れ\(^o^)/
P1002895
でゎ
年越し蕎麦でおふくろの味「すばな蕎麦」を啜り
自宅のショボ湯に浸かりながらの
最終奉仕で風呂清掃を
後は2020が明けるのを神社で待つだけだね!
TVしながらブロ更新して集合時間を待つ
2019もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
来年もよろしくお願いしますね!
皆さん良ぃお年を\(^o^)/
そんじゃ行って来ま~すねぇ
来年逢いましょうね( ◠‿◠ )

親父日記ランキング