こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は思ったとうりの陽の射さなぃ
寒ぃ1日で始まり
チョー!寒かったよ(/o\)

そんな本日は
朝一で区長さんより
依頼されたパンフレットを寒ぃ中
ご近所さん12件に配布して
午前が終えたよ>^_^<
カメラ片手にブラ配布で
お寺さんの庭にロウバイを発見し
未だチョッと早ぃが写メったよ(^_-)-☆
P1003017
配布が終えて
自宅で2020は暖冬続きで
出番のなかった彼らが
本日は頑張ってくれたよ( ◠‿◠ )
ロウバイの咲く時期に期待を寄せる
ぽかぽかカイロカンガルーと
ストーブ\(^o^)/
P1003020
そんで13時頃に
雲に隠れていた陽が顔を見せ
気が付けば14時には
上空にはブルースカイが広がる\(^o^)/
P1003023
それから
暖かぃ日差しを浴びて
夕刻を迎える( ◠‿◠ )
そして睦月の26日が終えよぅとしているぜ!
後は日課の
アルコールに浸かり\(^o^)/
湯にも浸かりで
TV(シロでもクロでもパンダは・・・・・・・)してから
ブロ更新で床に向かぅ(^-^)(^_-)-☆(-_-)zzz
バイバイキーン(^O^)/