こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
本日は朝から風が強くてマイッタ!まいった~ね(/ω\)
しかし上空はブルースカイの中で
強風にあおられて里山にやって来たのは
春を感じるほのかな梅の香( ◠‿◠ )
梅の花はおじんにとっては
ヤッパ卒業シーズンの香だよ!
P1003092
でもぉ
最近はチョッと季節のズレが有りで
このまま行くと
桜が卒業シーズンの香になるかもぉ(´∀`*)ウフフ
そんで
入学シーズンにはツツジの香かな???

これも地球温暖化の影響かぁ(@_@;)
P1003093
でも、綺麗だね( ◠‿◠ )
春は近しだよ!
P1003096

P1003097

P1003098

P1003099
誰だぁ!!
ブルースカイに落書きするのは(`・ω・´)
北朝鮮???
P1003091
てな訳でぇ
得意のランチ込で湯に浸かりに行くぜ!
本日は足利「幸の湯」へと\(^o^)/
最近は佐野「やすらぎの湯」で浮気をしてぃたもんで
ヤッパここが落ち着き
疲れも取れるね(^_-)-☆
今日はかなりゆっくりと湯に浸かってきたぜ!
久々だったもんで( ◠‿◠ )
DSC_0005
ランチに「牛丼」を食して
休憩所でお昼寝を~
(-_-)zzz
家に帰り仕事の準備して
忘れてはならぬアルコールに浸かり
P1003105
何て美味しぃ酒だぁ( ◠‿◠ )
うぅ~ん!ウマぃ!
今日は満月で月見酒だ\(^o^)/
後は何時もの流れで床にだよ!
おやすみぃ(^O^)/>^_^<(-_-)zzz

親父日記ランキング