こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は2020・2・22日で「猫の日」らしぃよ!
因みにおじんの愛車の№も22だよ(^_-)-☆
🐱猫好きのママチィーの愛車が22だったもんで
おじんもそれを受け継ぎ22だね( ◠‿◠ )
月曜に足利の妹から遅ればせながらの
バレンタインチョコを頂ぃたよ\(^o^)/
P1003121
おばまの病院の送り迎えの為に
来宅してくれ
何時も何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そんで
今日は暫く行っていなかったある所に行ってみた!
今年は季節が前倒しでもぅ、開花していると思って
そしたら
山の中で沢山の僧侶達が座禅し般若心経を唱えてた>^_^<
P1003122
台風19号の爪痕がここにもぉ(^_^メ)
崖崩れと倒木で行けるのかなぁ???
P1003123
どぅにかこぅにか
階段を登りたどり着ぃた「須花湿原」\(^o^)/
P1003124
時期的にピッタシカンカンだね( ◠‿◠ )
沢山の僧侶達がいるいるぜ!
P1003127

P1003132

P1003133

P1003131

P1003125

P1003129

P1003130
傘を被り僧侶が座禅する姿は
まさに
「ザゼンソウ」だよ!(^_-)-☆\(^o^)/\(^o^)/
ここから
彦間の里山に春を迎える準備がスタートだ( ◠‿◠ )
我が里にも春はそこまで来てぃるかもね!
そんじゃまた明日!

ps~22、23、24と3連休だよ(^_-)-☆
明日は湯に浸かり
明後日は菩提寺の安養寺の世話人会議に出席の予定ね!
地域情報ランキング