こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
「春はあけぼの」そんな感じの中で何時もの
モーニングCOFFEEタイムを( ◠‿◠ )

P1003146
冬将軍は何処に行った!
未だ如月なのに
霜も無く氷も有らずでもち、愛車のフロントガラスも
スッキリ~スキスキ\(^o^)/

暖かぃので今日もブルースカイと思ぃきや
何処からか雲が流れてきて
陽が雲に隠れるとチョッと寒ぃね(/・ω・)/
P1003148
でも.陽が顔を見せると
風は強ぃが暖かぃ( ◠‿◠ )
そんな中でブラ散歩に出ると
小ちゃな春を見っけ\(^o^)/
P1003135

P1003136
菜の花に
水仙(^_-)-☆
P1003140
植木場で開花を待つ花(^-^)
P1003144
そして
ベランダの鉢の中で春を待ち
芽をだす春蘭(^_^)v
P1003138
みんな~皆、春を待つ(´▽`*)
そんで今日は湯に浸かりに
幸の湯へと~
夕刻に帰りディナーの準備を
得意のアルコールに浸かりながら(^▽^;)
本日2号は友人と上州「フラワーパーク」へとで
ディナー準備の交代を要請されて
取りあえず間に合わせもので調理し
おじん特製「スペシャル焼きやきそば」で
P1003145
ファミリーに好評を頂きヤッター!!
(^_-)-☆\(^o^)/\(^o^)/
そんで後はTV「シロでもクロでも・・・・・・・・・・」を視聴して床に
そんじゃまた明日!
(-_-)zzz(^O^)/




親父日記ランキング