こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は昨日と違ぃ朝方に霧が残ったものの
時間が経つと共に
チョッと風は強ぃが上空には
ブルースカイが広がるぜ\(^o^)/
P1003250
そんじゃ
洗濯OKで干せるねぇ( ◠‿◠ ) ヤッター!!\(^o^)/

洗濯を済ましての一服の
缶COFFEEタイムを(^_-)-☆
P1003262
霧が消えて陽が射してきて( ◠‿◠ )
すると
昨日は発見が出来なかった
庭先の花々を見っけっで
思わずに写メるぜ!>^_^<
P1003265

P1003264

P1003260

P1003259
もぅ、春だねぇフラワーシーズン( ◠‿◠ )
これから冬(11月)に入るまで
次々と色々な花々が姿を見せる事だろぅ!
そんで
得意の写メ週末カメラマン活動をし
ヤボ用で管内をプチドライブすると
通称「イモ植桜」が色付き
明日にも開花宣言しそぅ(^_-)-☆
P1003252

P1003254

P1003255
おばま曰く彦間の里では
このイモ植桜の開花で
ジャガイモを植えるスタートの合図らしぃよ!
これこそがぁ
「おばぁちゃんの知恵袋」だねぇ(^_-)-☆
P1003257
そんでもって
あっちこっちでハクレンが開花してたが
正光寺がヤッパ最高に綺麗だったので
写メったよ(^_-)-☆
グラデーションがいぃねぇ!
ブルースカイの青に
植木、杉のグリーンに映える(*´▽`*)
未だ彼岸にも入ってなぃのに
この景色は時期的に異常だと思ぅ"(-""-)"
今年もホタルの初フライトは
ホント5月になるかもぉね!
でゎ~
今日は自宅のショボ風呂で
湯に浸かり
そんでアルコールに浸かり(^-^)
ディナーをしてにから
TV「シロでもクロでも・・・・・・」(最終回?)を視聴し
清野ちゃんにサラバをし(ノД`)・゜・。
そんじゃ、また来週ね!
バィバィキーン(^O^)/(*'▽')(-_-)zzz


親父日記ランキング