こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日から3連休だよ(^_-)-☆
毎年の恒例で真っ赤に燃えるようなレッドで
眼の覚める「ボケ」の開花( ◠‿◠ )
P1003267

P1003269

P1003268
庭先のあちらこちらで
フラワーの開花宣言で
目覚めるのが楽しみ~楽しみ( ◠‿◠ )

本日は
彼岸に入ったという事で
朝一で墓掃除を済まし
そんで
「カワチ」さんでヤボ用を終えて帰ると
午前が終え(^_^メ)
午後にはママチィーの実家の
閑馬町まで義父に挨拶に仏壇まで
義母の元気な姿に安心して
帰ると
2号がチョッと早ぃ誕生パーティーをしてくれたよ( ◠‿◠ )
1960・3・23で天皇と同級だよ!
因みに天皇は1960・2・23
1ヶ月遅れで世にデビューのおじん(^_-)-☆
P1003281
2号の調理する
手毬寿司に久々のケンタッキー\(^o^)/
P1003283
そんでもって
誕プレは何と
赤ぃちゃんちゃんこに赤ぃ帽子(^_-)-☆
P1003293
そぅ、還暦の祝ぃをして貰ったよ( ◠‿◠ )
赤ちゃんに戻り人生の再スタートだね!
ヤッパ、娘は有り難ぃねぇ
最高の誕生パーティーだったよ\(^o^)/
この世に誕生し早60年楽しぃ事
哀しぃ事と色々あったが
今日の子供達が祝ってくれる事が最高の幸せだね!
「思えば遠くえ来たもんだぁ!この先何処まで生きるやらぁ~」


親父日記ランキング