こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝は目覚めると朝からの雨天(/ω\)

残念!無念だよぉ(ノД`)・゜・。
P1003408
本日も桜をあちらこちらで
見学をしよぉと思ってたのだが(>_<)

2号が目覚め
赤見町の「満願寺」に行き
桜を写メりたぃと言ぅので
雨天☂の中を2号の運転で行って来たよ( ◠‿◠ )
P1003396
ここは佐野市でも有名な
枝垂れ桜のスポット\(^o^)/
P1003398
近場に赤見温泉の「一乃館」が有るので
サクラが有るかな?思ぃ行って見た(^_-)-☆
P1003401
綺麗でみぞれの降る中を露に濡れ
水も滴るいぃ桜だ\(^o^)/
P1003402
五穀豊穣の繁栄のさくら( ◠‿◠ )
そして
生命が芽吹く春の訪れで
物事の始まりである桜(^_-)-☆
我が人生に置ぃても無くてはならなぃ存在だね!
サクラさんに感謝しつつm(_ _)m
床で今日も
おやすみぃ(-_-)zzz
また、来週ね!

ps~来週はもぅ、4月卯月だよ\(^o^)/

親父日記ランキング