こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝は昨日と違ぃ
青空が広がるよ\(^o^)/
P1003571
そんで
ゴミの焼却を朝一で
陽の出を見ながら行ぅ( ◠‿◠ )

明るくなり周りを覗けば
ご近所さんの八重桜が開花し始めたぜ!
P1003572
そんで我が家では珍しぃ
イエローチューリップが
焼却炉のそばに開花している( ◠‿◠ )
P1003577

P1003580
昨晩に荒らされてた(^▽^;)
裏庭に行って見ると
🐗イノシシ君の採り忘れを
2本発見し(^_-)-☆
どぉにかこぅにか今年も初物を食べれたよ!
P1003574

P1003573
そんで本日は
我が菩提寺の安養寺で施餓鬼だが
コロナの影響で世話人だけで
執り行ぃ
塔婆とお弁当を預かり檀家の皆さんに
午後に配布したよ!
ここ安養寺にも八重桜がぁ\(^o^)/
P1003588

P1003589
里山はソメイヨシノから
八重桜にバトンが渡されたみたぃ( ◠‿◠ )
P1003592

P1003590
昨晩の☂大雨で
彦間川も濁流になり(^_^メ)
護岸の八重桜も水に映えるぜ!
墓に塔婆を供えに
向かぅ途中で見つけた
夕暮れのモクレンを写メる>^_^<
おじん曰く「落陽モクレン」
P1003595
またまた「エンドウ食品」社長さんより
沢山のサクラ大根を頂き
仏壇に供える(^_-)-☆
P1003585
ママチィーの大好物と
知ってか?知らぬか?世話人会で顔を合わせる度に頂くよm(_ _)m
P1003584
そんでもってディナーは
安養寺で頂ぃた( ◠‿◠ )
「寿司と稲荷」「オードブル」で済ます\(^o^)/
P1003581
何時もの様に
アルコールに浸かり\(^o^)/
自宅のショボ湯に浸かりで
後はゆっくりとTVしてからブロ更新で床にだね!
そんじゃまた来週(^O^)/
バィバィキーン!!(-_-)zzz

親父日記ランキング