こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日はも今にも空から落ちてきそぉな
曇り空でスタートする1日"(-""-)"

得意のCOFFEEタイムには
皆さん!気をつけて!!
詐欺だよ(´◉◞౪◟◉)
P1003809
騙されなぃでね(。◕ˇдˇ​◕。)/
ヤバ!!
こっちを覗ぃてるぜ(>_<)
P1003806
そんでもって
プランターに定植した
苺が花を付けたよ\(^o^)/
P1003810
収獲が楽しみ!楽しみぃ~( ◠‿◠ )
本日
おばまと義母に毎年恒例の
母の日とやらの花を購入に
田沼の「コメリ」さんまでプチドライブ(^_-)-☆
今年は「母の日」ではなくて
皐月の1ヶ月が「母の月」らしぃよ!
これもまたコロナの影響かぁ(; ・`д・´)

いぅ事は「父の日」も期待するぜ!
P1003794
おばまと義母に2鉢購入して
自宅に着くと陽が射してきた\(^o^)/
今迄は
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪の感謝の気持ちが
1日ですんだけれども(>_<)
6月まで感謝してなくちゃいけなぃね!
まぁ、感謝してもしきれんがぁ(´∀`*)ウフフ」
P1003792
仏壇のママチィーにも
カーネーションをだね(^_-)-☆
P1003799
空のママチィーに渡してから
閑馬町の義母の所に
「ママチィーからだよ!」
と渡して\(^o^)/
P1003800
自宅に戻ると
おばまが嬉しそぅに茶の間に飾っていたぜ\(^o^)/
P1003804
アホなおじんだが今後とも宜しくお願い致します!
m(__)m\(^o^)/\(^o^)/
普段、出来なぃ「親孝行」ってのを
したつもりだよ(^_-)-☆
今日も自粛の1日で何もする事なく
パソと遊んで貰ぃ
15時頃には自宅のショボ湯に浸かり
夕刻を迎え
アルコールに浸かりで
2号の調理するディナーを美味しく頂( ◠‿◠ )
ゆっくりとTVして
床にだね(^_-)-☆
そんじゃまた来週にでもぉ(^O^)/
おやすみぃ(-_-)zzz







親父日記ランキング