こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は朝からの快晴で
暑くなりそぅ(>_<)
P1003827
そんな
快晴の中で映える
シャクナゲ越の新緑の山王連邦( ◠‿◠ )

本日は叔母さんの33回忌で
頼んでおいた塔婆を引き取りに
足利市の金蔵院までプチドライブに(*^▽^*)
自宅に戻り墓に塔婆を
供えに今度はプチブラ散歩に(^_-)-☆
P1003830
庭に咲ぃてる牡丹の花を持参で(^-^)
戻ると日差しが強まり
庭先の花々が照らされて
綺麗の一言だね( ◠‿◠ )
P1003828

P1003831
花達も生を感じるね!
朝方は露に濡れてつぼんでいた花が
日差しを感じると
アッ!!という間に開花するんだねぇ\(^o^)/
ヤッパ生きているだね!
そんで
15時のおやつにおばまがご近所さんより
頂ぃた
「とちおとめ・あしかが美人」
を食したぜ\(^o^)/
P1003826
久々のイチゴはホント美味しぃね!
プランター栽培のイチゴも
もぅ、少しで収穫出来そぅ\(^o^)/
生るのが楽しみだよ!
今日も自粛の1日だが
スティホームも解除されたみたぃだが
新たにスティ栃木がスタートで(。◕ˇдˇ​◕。)/
県境の佐野、足利は県を越えての
移動が出来なぃのは辛いね(/ω\)
群馬県の太田、桐生、館林とは
昔から何かとお付き合ぃが
有るんだけれどなぁ(∩´∀`)∩
そんなこんな考えてると
落陽が始まりで
陽が暮れる(^O^)/
P1003832
さて、酔ぃのスタート(^_-)-☆
「あしかが美人」をつまみに
おじんスペシャルカクテルの
ソルティードックならぬ「ソルティーキャット」(´∀`*)ウフフ
P1003835
酔ぃが来たところに2号の調理する
「肉じゃが」を美味しく頂( ◠‿◠ )
そんで
湯に浸かりゆっくりとTVして
明日の準備をして
ブロ更新で床にだよ!
また来週(^O^)/(^_-)-☆(-_-)zzz

ps~来週は何処かに出掛けるかなぁ>^_^<






親父日記ランキング