こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝は雨は降っていなぃが
山王連邦に霧の掛かる
陽の射さなぃ曇り空の下での
ベランダにてモーニングCOFFEEタイムを( ◠‿◠ )
P1004345
薄暗くなり
やはり今日も降ってきたぜ!
梅雨入りかぁ(。◕ˇдˇ​◕。)/

ベランダから下を覗くと
不法侵入者を発見(^_^メ)
P1004356
ここらで寛ぐかぁ~ニャー( ◠‿◠ )
よっこりゃしょと!
P1004354
取りあえずは
朝寝タイムだニャー(-_-)zzz
P1004348
もぅ、こんな時間かぁニャー(^_-)-☆
良く寝たニャー!
P1004357
さて、帰るかなぁ
おじゃマップしたニャー\(^o^)/
P1004360
そんじゃまたニャー(^O^)/
P1004361
お前!何処かで見たことがあるなぁ(*^▽^*)
映画「子猫物語」のチャトラン?
また何処かで会おぅぜ!
今日はGSまで愛車に飯を与えに
プチドライブを\(^o^)/
何もする事がなくて
得意のバスタイムを( ◠‿◠ )
薔薇とサツキが咲き終わり
紫陽花と裏庭の花々を覗きながら
露天気分で湯に浸かる(^_-)-☆
P1004371

P1004370
ニッコウキスゲに>^_^<
P1004365
橋本カンナちゃんが
こっちを見てぃるぜよ(。◕ˇдˇ​◕。)/
P1004364
フルチンを見られたかもぉ(´∀`*)ウフフ
P1004369
湯船から沢山の花々を見ながら
湯に浸かる\(^o^)/
今日も今日とて昼のバスタイムを
秋には彼岸花の大量発生かな?
楽しみ!( ◠‿◠ )
そして
夕刻になり今度はアルコールに浸かり
2号のディナーを調理を待つ\(^o^)/
ゆっっくりとTVしてからブロを更新して
床に入る(*´▽`*)
そんじゃまた来週にでもぉ(^O^)/(-_-)zzz


親父日記ランキング