こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
休日なのに今朝早くの4時起床(>_<)
しかも、曇り空でのスタートだ!
P1004644
6時からご近所さんと
一緒に市道の草刈りボランティア活動を(^_-)-☆
朝から大汗を流したぜ!
9時に終えて朝風呂に浸かりたかったが
次が待ってるのでパスを(;一_一)

そして
我が宇都宮神社の屋根に
溜まった杉の葉を総代4人で
撤去し綺麗に清掃ボランティア( ◠‿◠ )
P1004641
序にお宮の周りと
裏の山肌の草刈り\(^o^)/
夏祭り中止だが綺麗に
しておかなぃとだねぇ!
お昼になり自宅に戻ると
青空も広がりで暑ぃ(^_-)-☆
P1004647
昨日、行けなかった得意の
ヤマグチスーパーで食の買ぃ出しに
青空の下をプチドライブし\(^o^)/
帰ると増々と青空が広がり
雲1つなぃブルースカイ( ◠‿◠ )
P1004652
でも、こうなると暑ぃ!暑~ぃ!(´∀`*)ウフフ
真夏本番だぁ!
夕刻には落陽コスモスのシルエットがで
今日も終える(*^▽^*)
P1004650
ディナーを2号に任せて
アルコールに浸かり
そんでもって風呂にも浸かりで
2度となぃ今日と言う日が終える(^O^)/
そんじゃまた来週!

ps~次は23、24、25、26の4連休だぁ( ◠‿◠ ) \(^o^)/\(^o^)/


親父日記ランキング