こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も曇り空からのスタートだ!
雨☂もなくてラッキー( ◠‿◠ )
P1004670
雲の向こぅにチョッと陽が覗けるぜ!
これはもしかすると
今日は1日良ぃ天気になるかもぉ\(^o^)/

そして
モーニングCOFFEEタイムでは
昨日の朝は1輪だった花が
2輪に増えてるぜ(^_-)-☆
P1004666
植物たちはもぉ梅雨が明けて
真夏に入ってるらしぃ( ◠‿◠ )
P1004664
この花はまさに
夏、真っ只中に咲ぃてる
真夏を思わせる代表花(^_^)v
P1004669
こちらはプランターに植えた
ミニバラが何故か今頃に開花しだしたよ!
P1004667
裏庭で雑草に紛れて
隠れる様に咲ぃてる夏花\(^o^)/
P1004679
こちらも裏庭で地植えの薔薇の開花( ◠‿◠ )
P1004674
我が家の花々は梅雨が明けて
真夏が来てぃる\(^o^)/
そんなこんなで4連休が半分終えるぜ!
結局、何の予定もなくて自宅で終えるのかぁ(´∀`*)ウフフ
そんじゃまた明日!
バーァイ(^O^)/(-_-)zzz(-_-)zzz


親父日記ランキング