こんちぃー(^O^)/
おじんだよ!
今日も暑くなるのかなぁ?
昨日とは違ぃ朝方は涼しぃが(^-^)
でゎ失礼して
得意のモーニングCOFFEEタイムをm(_ _)m

庭を見ると
植木庭にはびこってる
メロンが何時の間にか
実が大きくなってるよ!
P1004882
そろそろ食べごろかなぁ?
西瓜は日数で収穫らしぃが
メロンは分からないけれども
1個を収獲しよぅ(^_-)-☆
P1004885
チョッとの間は
おじんが初めて作ったメロン
といぅ事で
仏壇に供えてから
冷蔵庫で充分に冷やしてから頂こぅ\(^o^)/
P1004887
そんで
茨城から2号の彼氏がやって来て
皆で2号シェフの調理する
「塩焼きそば」を
ワイワィと頂\(^o^)/\(^o^)/(^-^)
P1004894
デザートとして
おじん手作りの高級メロン「レッドムーン」を
食したよ!
おじんの汗と血のにじんだデザートだぜ(*^▽^*)
と言ったけどホントは
庭にほったらかしの楽ちんデザートね(^_-)-☆
P1004890
午後は2号が彼氏と出掛けで
ディナーはおじんとおばまの2人(>_<)
となるとディナー担当はおじんシェフね!
そんで
「メカジキの照り焼き」に挑戦して
それなりに出来て
また挑戦して極めたら写メりま~す\(^o^)/
美味しく出来たよ!
そんじゃまた来週ね(^O^)/(-_-)zzz(-_-)zzz