こんちぃー\^_^/
おじんだよ!
今日はGw初日と同じく雨天だぁT_T
思えば自粛のGwは
☂に始まり雨で終える!
チョッと悲しぃ連休かなU_U
雨天の中を
ガーデニングしよぅと思ぃ立ち^_+
花の苗を購入に足利市の
D2までプチドライブを¬_¬
沢山の花の苗が有りで
迷ぃに迷った結果
おじんに気に入られた花々6株の苗^_+
P1006150
自宅に戻り
早速、雨の中を鉢に植え付け
玄関に飾りつける^_^
P1006151

P1006153

P1006152

P1006154
6苗が全て飾り終え
一休みしてぃるところに
買ぃ物に出掛けてぃた2号が戻るね!
何と!
ランチに寿司を購入して来たと^_+
今年も連休中にファミリーで外食もせず
明日から仕事の連休最終日と言ぅ事で
チョッとした贅沢を
我慢したご褒美らしぃね!
P1006157
いただきま~す!!
ありがとね^_^
そんで3時のおやつに
2号が
「メロンクリームソーダ」を作り^_^
おじんとおばまにご馳走してくれたよ!
P1006158
またまたありがとねー
そんじゃ
今夜はおじんシェフがディナーを作るからね^_+
任せなぁ¬_¬
そんじゃまた、土曜日ねぇ💤おやすみ!💤💤💤


PSー明日から仕事を頑張るよ^_+