こんちぃー(^O^)/
おじんだよ!
今日は生憎の朝から雨天で
結局、南極陽の射さなぃ
1日に(/ω\)
そんな中を得意の
おばまの整骨院までのアッシー君となり
これまた得意の
食の買ぃ出しに
あちらこちらと走り回りで
本日も殆どが終えた(。◕ˇдˇ​◕。)/
☂雨露に濡れた今日の華々ね!
これはこれで美しぃ\(^o^)/
P1017636
蕾を付けたサザンカの樹が
ついに開花宣言を(^_-)-☆
P1017634
雨天の中で
頑張り4月からズーット咲き誇る
シーズン長ぃ花ね(^-^)
P1017638
最後に
コロナで失速した経済を
「日本」を「盛」り上げ様と
おじんなりに強力し
仕方なく日本盛を試飲するぜ!
P1017639
寒くなったので
日本酒が恋しぃだけかもぉ(´∀`*)ウフフ
ぃや、ぃや~違ぅ違ぅ!
おじんは日本経済に協力したぃだけさ(^▽^;)
バカな事を言ってるのは
これくらいにして寝ますね(^_-)-☆(^O^)/(-_-)zzz