こんちぃー(^O^)/
おじんだよ!
今朝は霧の中から
「オッハー!
本日もよろしくお願ぃします」m(_ _)m
と太陽さんがぁ
P1017663
見る見るうちに
空はブルースカイへと\(^o^)/
P1017671
朝陽にあたり
「しばらくの間( `・∀・´)ノヨロシク!」と
庭先で開花を宣言するは
菊ちゃんでもぉ晩秋だねぇ(。◕ˇдˇ​◕。)/
P1017675
そんで陽気はと言ぅと
先週から一気に寒くなり
季節が進んで
冬に近づく気がする(>_<)
おじんはコロナで時がストップし
緊急事態宣言が解除されても
食の買い出し買ぃ出しに行くだけの
何処にも出掛けず
何もせずの未だに自粛状態だぜ!
何時になったら
通常の生活にもどれるのかなぁ?
おばまはデイサービスに行ってからは
習字を書ぃたり
絵を描ぃたりの
芸術の秋が来たようだ(*^▽^*)
P1017673
この作品は洒落てぃるので
茶の間に飾ってるね(^_-)-☆
P1017674
こちらは
ハロウィーンが来るので
描ぃたそぅだよ(^-^)
時が流れてるねぇやっぱ!
陽が沈みかけで
こちらも時は流れてる>^_^<
P1017676
おじんだけかもぉストップしてるのは
早く日常生活に戻らなくては(。◕ˇдˇ​◕。)/
P1017679
今日もまた
何もせずに終えようとしてぃる(/o\)
あ明日は何か行動を起こそぅか?
では、また(^O^)/(-_-)zzz(-_-)zzz