こんちぃー(^O^)/
おじんだよ!
2021神無月の最終サンディーがスタートだ!
生憎の曇り空だね(/ω\)
P1017707
本日はハロウィンそして衆議院選挙の投票日で
2号と共に朝一で投票して来たよ!
国民の義務で
する事もしなぃで批判をするのは
おかしぃから(^_-)-☆
P1017720
投票所に行く途中で
見つけたちっちゃな晩秋\(^o^)/
P1017712
秋の味覚で
柿の樹とコラボするは
燃えるように赤く紅葉したもみじ(^-^)
P1017723
清き彦間川の清流と
鮮やかな紅葉ね(*^▽^*)
投票を終えて自宅に戻り
今日も暇なもんで日帰り温泉へ行こぅ!
と思ぃ
足利市の「東葉館」までプチドライブ(^_-)-☆
DSC_0024
街中に有る日帰り温泉に
無事に到着「百年の湯、地蔵の湯」で
有名な東葉館\(^o^)/
DSC_0013
さてと
おじゃマップだね>^_^<
DSC_0017
綺麗な受付ロビーで
受付を済まして(*^▽^*)
DSC_0019
ロビーの
お地蔵さんがマスクしてるね(>_<)
さて湯へとだ!
DSC_0015
湯へ向かぅ廊下で
気になったので写メったぜ(^_^)v
DSC_0014
この部屋では予約制で
法事や宴会で使用するらしぃ(^-^)
DSC_0016
湯も露天も最高だったね(^_-)-☆
そんで
湯から上がり
休憩所でチョッと休んでからランチだ!
DSC_0018
和風のお食事処だよ(^_-)-☆
DSC_0021
ヤッパ、チョッと他の日帰り温泉とは
違ぅ気がするね!
湯、休憩所そしてお食事処と
品があるのかなぁ???
DSC_0022
壁には
自然と歴史の溶け合う街、足利の
絵画が飾られる(^_^)v
DSC_0020
おじんは
庭園の覗ける奥の座敷で
ランチを頂く事にし
「ソースかつ丼」をオーダーし
美味く頂ぃたよ(^-^)
DSC_0023
パンフレットに書ぃてあるように
「日常を離れた贅沢な時間」を過ごしホント良かったね(^_-)-☆
本日は久々の充実した1日でした!
そんじゃまた(^O^)/(-_-)zzz(-_-)zzzzzz