こんちぃー(^O^)/
おじんだよ!
今日は先週に東葉館までのプチドライブ中に
足利市名草上町見つけた
足湯といぅか?
喫茶といぅか?
露天風呂を紹介ですよ!
P1017770
名草街道を藤坂峠を目指して行くと
左に入る林道があり
そこに「足湯」「珈琲」「露天風呂」の幟を発見(^_-)-☆
気になったのでおじゃマップした!
ここはおじんが高校生の頃(50年前)に
「名草に温泉が出た!」の噂があり
ここを通る度に
ホントかよぉ!と思ぃ続けて50年が過ぎて
忘れた頃にオープン(^_-)-☆
ホントだったんだねぇ!
P1017774
県道を左の林道に入り
未舗装路をチョッと行くと(^-^)
P1017773
温泉と喫茶を見っけ(*^▽^*)
DSC_0035
山小屋風の喫茶におじゃマップ\(^o^)/
受付には暖炉がありで
中々といぃ雰囲気だね(^_^)v
20211107_130249

DSC_0026

DSC_0027

DSC_0029
店内もテラスも街の喫茶とは違ぃ
静かで自然を感じる(。◕ˇдˇ​◕。)/
DSC_0030
団子も茶もそんでコーヒーも
温泉湯で作ってるらしぃよ!
DSC_0032
揚げパンのパンは
その日に作る手作りね(^_-)-☆
ここはもぉ、穴場的な
お洒落な雰囲気の喫茶でした!
そんで露天風呂はぃぅと
テントの中に浴槽がありの
個人湯で貸し切り状態で
持ち、洗い場も無けりゃ脱衣所もなし
トイレもなし(/ω\)
そんでもって
温泉湯は販売してぃて
ポリタンクで持ち帰るのもよし
タンクローリーで自宅の風呂まで運んでくれるらしぃから
父の日、母の日に湯のプレゼントに(^_^)v
お温泉に行きたくても行けなぃ
高齢の貴方、自宅まで湯を運びます\(^o^)/だって!
詳しくは「足利温泉」で検索してちょ(^-^)
「自宅で温泉に入ります湯治しませんか???」
喫茶はまたおじゃマップしたぃね!
そんで
帰りにauショップにおじゃマップして
帰路にだよ(´∀`*)ウフフ
でゎ
また来週ねぇ(^O^)/(-_-)zzzzzz