こんちぃー(^O^)/
おじんだよ!
令和3年の最終サタディーのスタート
だが今日は何をす???(>_<)
P1017844
2号はとぃうと
陽の出の前から着物を着て
都内の新宿で和服のイベントが有りだそぅで
出掛けたよ!
今回は緊張せずにランナウェイを歩き
バッチリとポーズがが決められたらしぃ(^_-)-☆
ヤッパ、慣れだよ!
と自慢してたね(^O^)/
明日は佐野市でイベントに撮影会で
また和服で出かけるらしぃ(*^▽^*)
そんで
明るくなり雨戸、カーテンを開けると
不審にゃが日向ぼっこ(。◕ˇдˇ​◕。)/
P1017848
おい!こら勝手に物置で寝泊まりするな!
宿代を払え(-_-メ)
宿泊代でけでいぃぞぉ
素泊まりで食事なぃので(>_<)
P1017855
良ぃ場所を見つけたなぁ(´∀`*)ウフフ
外は風が強くてチョッと寒ぃが
日向は暖かぃ(^-^)
空はブルースカイで
その中に
真ん丸じゃなく半丸お月様\(^o^)/
P1017858
そのブルースカイの下には
丸ぃお月様色の
アザミ嬢のララバイ(中島みゆき)だ!
P1017863
本日は
風が強く吹き荒れ
紅葉を過ぎた葉が舞ぃ落ちて
山々が半裸に
髪が抜け落ちるよぅで悲しぃなぁ・・・(/ω\)
P1017864
時期的にはもぉ
霜月の最終サタディーだもんなぁ(。◕ˇдˇ​◕。)/
そんなこんなで本日も終えるぜ!
そんじゃまた(^O^)/(-_-)zzz(-_zzz