こんちぃー(^O^)/
おじんだよ!
今日もまた分かってぃたが
朝からの雨天で残念無念(/o\)
近所さんに評判の
石垣上に咲き誇る
枝垂れ梅がが年々と
花が少なくなり
去年は1つも花を付けず病気が入って
枯れたよぅだ(-_-)
そんで
道路に倒れて
通行の邪魔になると大変だと思ぃ
今年に入り2月伐採してしもぅた!
IMG_5050
2019の今頃は
見事に咲き誇り
通行人の眼を楽しませた
枝垂れ梅の全盛期の姿(^_^)v
P1020228
2023バラバラにされ
畑に葬られ無惨な姿に(/o\)
そんなこんなで
本日は里の桜を探しに
雨天の中をプチドラだぜよ(´∀`*)ウフフ
ほんじゃちょっくらと行って写メってくるわぁ!
P1020236

P1020239

P1020242

P1020240

P1020244

P1020235

P1020247
「水もしたたるいぃ女」\(^o^)/ならぬ
水もしたたる綺麗なサクラ!
だったよ(´∀`*)ウフフ
自宅に戻り雨天で何も出来づ出掛けられず
夕刻までパソに遊んで貰ぃ
ディナー準備をして
TV(せっかくグルメ)して
湯船にゆっくりと浸かりアルコールにもゆっくりと浸かり>^_^<
床に向かぃますね!
\(^o^)/(^_-)-☆(-_-)zzz